運動会終了
投稿: 管理者 (06/18)
6月14日(日)に運動会を実施することができました。今年の運動会スローガンは
「協力!みんなのたのしさあふれる運動会」。ご来校いただいたすべての皆さんのご協力で、
大いに盛り上がり、スローガン通りの運動会となりました。
前日準備そして当日の運営補助で力を貸していただいたポラリス学生寮の礼文高校の皆さんはじめ、
ご協力いただいたすべての皆様に深く感謝申し上げます。また、多くの方からお祝いをいただきました。
大変ありがとうございます。なお、今回の写真は、広報のお仕事でご来場いただいた担当より提供いただいた
写真であることも紹介させていただきます。
来年度も、さらにパワーアップした子供たちの姿を見に、足をお運びください。香深井小で、お待ちしております。